もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

3人旅が続いてた(笑)・続

クロ君、プーちゃん、もちもちリスちゃんの

旅がまだ続いていた!

クロ君がお料理を作ってくれました(笑)

草のお料理です♪

青汁苦手なもちもちリスちゃんが食べれません(;^ω^)

草を食べるとポタポタなるもちリスちゃん(笑)

プーちゃん「美味しいプー♪」

プーちゃんは、揚げたて、大喜びでした(#^^#)

4コマではポタポタってなって終わってますが(笑)

クロ君は草コロッケ以外に食べてる物を作ってるので

もちもちリスちゃんは大丈夫です(^_-)-☆

もちち~!!

クロ君は貧乏?で、草を食べる時があるw