もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

こばるとちゃんから誕生月絵(^^♪ハリモグ♫

こばるとちゃんが凄く可愛い絵、描いてくれました( *´艸`)/

ハリモグがいる~(^_-)-☆

こばるとちゃんから宝物です♫

もちもちリスちゃんとプーちゃんが手繋いで

プニコロがあんな可愛い所にいて

みんな、うるうるで、ほっぺが赤くて

可愛いすぎて…♥

美味しそうなケーキに皆がいる(#^^#)/

一人一人ポーズがあって

可愛いすぎる~!(*^^)v

背景には、団栗、人参、魚、ありますよ♪

皆仲良くいて、とても可愛いらしいです!

見つめていたいです…♡♡♡

プーちゃん口に手やって可愛いすぎるんですけど☆

ハリモグ描いて下さって嬉しすぎます(#^.^#)

プ二コロもあんな隙間にいてとても可愛い!

もちもちリスちゃん癒しです☆もちもち☆

こばるとちゃん、とって~も、可愛い誕生月絵

ありがとうございます(^^)/

心があったかくなるタッチで癒される絵です♪

さすがこばるとちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ハリモグ描いて下さった記念☆

☆こばるとちゃんへの絵☆

果伎亜より♪

祝・誕生月(^^)/

みどりちゃん、ハリモグにチーズケーキを(^_-)-☆

みどりちゃんのアップ、一応

大きく描いてたのでアップも出来た(^-^)/

オシャレを少ししてるのですよ♪