もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

こばるとちゃん誕生月絵(^^♪プーママ♫

こばるとちゃん、ありがとうございます(– -)(_ _)ペコリ

こばるとちゃんから宝物、誕生月絵です♪

まず、プニコロ、いちごたっぷり美味しそうな

ケーキありがとう(^^♪、

こばるとちゃんの描くプニコロは、可愛すぎです( *´艸`)/♡

プーママの安らぐ顔、そして優しい笑顔、

プーママの服(ドレス)の色が綺麗です(#^.^#)

ホワちゃん、幸せそう、プーママにぎゅ~!

笑顔が可愛いです♪花束が綺麗♪色んな種類の花♫

アオグカ、格好良い(^_-)-☆

バラの花が似合います♪

花の色も恰好良いです(^^)/グラデーション♪

プーちゃんのプレゼントは四葉のクローバー(^^♪

プーママの手が乗って、ちょんといて…

わくわく渡す可愛さ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もちもちリスちゃん大きい団栗に人参リボン♥

もちちーと声が出そうな可愛さ(#^^#)/

豪華で、色が綺麗で、可愛い

そして、大人の雰囲気もある♪

素敵なバースデー絵です(´▽`)ノ☆

こばるとちゃん大作絵をありがとうございました(o*。_。)o