もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

みーコバルトさんから宝物(#^^#)

色んな方とのコラボ大作です♪♫

私のキャラはもちもちリスちゃん、プーちゃん、プニコロ♡

そして、もちもちリスちゃんの乗り物(⋈◍>◡<◍)。✧♡

エイプリルフール、どうしても大好きなキャラクター様と遊園地に行きたい、

という夢を(/ω\)勝手ですが、エイプリルフールは嘘をついてもいい日!

という勢いで今年もお借りさせていただいております、

とのみーさんのコメントがありました(^^)/

皆さん、楽しそうな絵です( *´艸`)/

桜が綺麗ですね♬

今の季節です(^^♪

美味しそうな食べ物、飲み物(^_-)-☆

あ!チュロス♪おいしそう~…(^▽^)/

楽しそうな乗り物が…♥♥

皆がそれぞれ楽しんでて見てて楽しいです!

もちもちリスちゃんが風に乗ってのポーズが素敵です♪

ポーズがとても可愛いと思ってました!(#^^#)♡

チャッピーの上にちょんって、プニコロいますが…

プニコロは、やっぱり小さいのですね、可愛い(^^)

プーちゃんはにこにこで、グレンさんと仲良しです(笑)♪

もちもちリスちゃんの乗り物は…ほしいです!!

可愛いので乗って写真撮ってみたいですね♥(´ω`*)ふふふ

イラストで見れるとはありがたいです、ありがとう、みーさん♡

お目目がうるうるで可愛いですね…(´▽`)ノ

絵の題名が「青空遊園地」でした♫

みーさん、豪華大作イラストありがとうございます!☆彡

こんなにいっぱい描かれて凄いです!

細かくて賑やか楽しさ一杯詰まっててとっても素敵な絵ですね(^^)/