もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

あんこさんから誕生月絵(^^♪

誕生月絵です(^^)/あんこさんから宝物♪

あんこさんはセクシー系が得意だと思うのですが(笑)

可愛いキャラをリクエストしてしまいました(#^^#)/

ちびリス、プニコロ、プーちゃん、もちもちリスちゃんです♪

愛してますが口癖のちびリスは言ってくださってる~!

ちびリスとプニコロがポーンと飛んでます♫

プニコロの体系と髪型がオシャレ(*’▽’)☆彡

誕生日だから皆、おしゃれしてハッピームードで楽しいです♪

お目目がキラキラですね、あんこさんの絵だぁ♫

とっても可愛い、デザインも素敵(^_-)-☆

パッと見たとき、とっても華やかだなぁと(^^)/

もちもちリスちゃん、プーちゃん、ちびリスカワ(・∀・)イイ!!

プニコロ、可愛いけど面白い(´▽`)ノ

カラーで頂けるとは!とっても嬉しいです♡

水彩で色つけてくださってる!大変でしたよね!

水彩好きですよぉ(^^♪きれいです~( *´艸`)/

可愛いの大好きな私にはとっても嬉しい絵ですよ♪

あんこさん、ありがとうございました(– -)(_ _)ペコリ

とっても、とっても、嬉しいです!!