もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

みーコバルトさんから宝物(#^.^#)

夢の共演です♪みーさんから宝物(^^)/

一番に見たの、ちびリス♡とっても幸せそうな顔してる♪

皆、仲良く手つないでるんですよね、ホワホワ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆、楽しそうです、もちもちリスちゃん♥

ホワちゃん♥プーちゃん♥プニコロ♥

優しいみどりちゃん♥

そして、少し隠れてる、ハリモグ♥

綺麗な背景に仲良く幸せそうな7人(#^^#)/

こちらの絵はサプライズお礼で頂きました♪

みーさん、素敵すぎ!ありがとうです♫

ホワちゃんの顔がとってもキュート(^_-)-☆

ハリモグ持って帰りたい可愛さ♡

もちリスちゃん、プーちゃん、プニコロが

お目目キラキラのうるうる♪

プーちゃん、プニコロが小さい手で手をつなぐのが

とっても可愛くて小さい手♥♥♥

仲良くてこちらまで嬉しくなってしまいます!

可愛い和む素敵な絵をみーさん、ありがとうございます(o*。_。)o

ちびリスとハリモグがいたの凄い嬉しい♪です♫