もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

めぐるちゃんから宝物だよ(◍ ´꒳` ◍)b

大きいリンゴ貰ったもち♪

大事に持ってるもちち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

後で、ホワちゃんがアップルパイにします( ◜◒◝ )♡

リアルで真っ赤な美味しそうなリンゴ!!

もちもちリスちゃんは、めぐるちゃん画で、

ポップでくるりんしっぽの可愛いお目目(^^♪

リスって書いてあるボーイッシュの服を着てます(^_-)-☆

デザインが、カワ(・∀・)イイ!!

もちリスちゃんが大好きなので、とっても嬉しいです♫

色が華やかですね♪こういう可愛いポーズ好きです!☆

まつ毛があるので女の子って感じがしますし

とってもリスちゃんぽくて小さい感じがする(^^)/

しっぽが、もちもち、ほっぺも、もちもちしてそうw

星空めぐるちゃん、素敵な可愛い、もちもちリスちゃんを

ありがとうございました!!!

言えるのは、もう!とっても、可愛いです♪