もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

主な自己紹介(^^♪w

もちもちリスちゃん→もちリスちゃん珍しいピンクのリス

アオもち→もちリスちゃんと遠距離恋愛中、珍しい青いリス

他のリスちゃん→珍しい種類のリス、普通は茶色

ホワちゃん→人間ではないのに好かれやすい、可愛いの大好き、色んな世界に行ける

プーちゃん→小人の世界に住んでる、大好きなもちもちとゴマゴマとホワちゃんに会いに来る

プニコロ→凄く小さいミニゴマアザラシの赤ちゃん、3匹一緒で楽しそう

おにぎりゴマくう→まだ出て来てない、もちもち達が発見しそう

ぴょこり→もちリスが良く見るTVに出てる、皆のアイドル

ひょんひょん→ぴょこりの相棒、プに憧れる?

ぴょこぴょこ→いたずら好きで特殊能力を持つ、ぴょこりの相棒

ぷにぷに→トラック駄菓子屋の店長、もちちの為に近くに寄る

パンパン→トラック弁当屋さん、近所に来る

少し自己紹介でした