もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

こばるとちゃんから誕生月絵(*´Д`)♥

3月1日に貰いました~(*^^*)/♡ありがとうございます♪

こばるとちゃんから誕生月絵です(*´ω`)☆

ルヨナちゃんとホワちゃんともちリスちゃんとプーちゃん、プニコロ(≧▽≦)/

ルヨナちゃんとホワちゃん、仲良しですー!可愛い☆

もちリスちゃんとプーちゃんとプニコロのブローチカワ(・∀・)イイ!!

お花もオシャレです!ひょっこり3匹、楽しそう!!

笑顔でお出かけでしょうか(#^.^#)幸せそう♡

文字もオシャレです♪素敵な誕生月になりましたよ(*’▽’)/

とっても可愛い幸せになる絵をありがとう、こばるとちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やっほい(≧▽≦)/ありがとうございます!!!やったー♪♥

こばるとちゃんから誕生月絵です♪3月ですが早めに下さいました♡

か、可愛い!!!綺麗の第一印象(#^.^#)♡

優しいカーテンに暖かい感じ、包み込む感じ♡

風船、ハート、星、リボン♪♬

花の飾り似合ってる、うるうるの瞳の

もちもちリスちゃん、プーちゃん、プニコロ♥

かごに入って小さい( *´艸`)/

毎回思うのですが、こばるとちゃんセンス良い!!♪

こんな可愛い絵貰って果伎亜は幸せ者ですね(*‘∀‘)♬

こばるとちゃん!!ありがとうございました(*´ω`*)嬉しいです♪