もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

風月時雨さんから宝物(#^^#)♥

風月時雨さんから誕生月絵頂いてしまいました~(≧▽≦)/☆

もちもちリスちゃん、ホワちゃんだー!!

メイドさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡メイド描いたのがあったのですが、それを描いて下さったのですー♪♬

とってもとっても可愛くて、風月時雨さんの絵柄でホワちゃんともちリスちゃん見れて幸せですよ(*´ω`)♡

とっても細かい絵でレース綺麗♪風月時雨の絵良く見てるのですがレースがとってもとってもお上手で見とれてしまいます!可愛い~(#^.^#)

ホワちゃん、美人で可愛い(*^▽^*)もちリスちゃんプレートの上にちょんってとってもカワ(・∀・)イイ!!もちリスちゃん小さい可愛い( *´艸`)/

ホワちゃんのポーズ女の子らしくて笑顔も素敵です♪(#^.^#)

丁寧に描いて下さってそれだけでも感激なのですが、風月時雨さん、本当にありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ