もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

難しすぎるアニメ…!

きゃらめるちゃんの戦闘ドット一場面♪

なにこれアニメ難しすぎるんだけど…!!

これから頑張らないと、頑張るぞー♫

何かおかしいと思ったんですが、目ですね、目訂正(*- -)(*_ _)

きゃらめるちゃんは、まん丸お目目だったw

出来たよ!!頑張って完成しました♪褒めて(=゚ω゚)ノ♡

力尽きるとか何回も起きたけど動いてるの楽しい♫

プーちゃんとプニコロが出来たら

合わせて3人分の動きYouTubeの動画にUPしようかなって♥

普通の動画ファイルがなぜか再生UP出来ないのでYouTubeなのかなって…

もちもちリスちゃん育成ゲームRPGは、ネットで出来るのにするつもりなので、

あんまりゲーム重たくするのもなって短めにしようと思ってます(*’ω’*)

せっかく作るから、初めは、クロ君編を主にしようかなって思ってる…

あんまりクオリティーあるのは作れないかもw頑張るけれども(*^-^*)