もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

アオもちも出るよね(‘ω’)ノ

もちリスRPG育成ゲーム、恋人のアオもちも出るよなって

作りました(*^^)v

アオもち出るなら鳥さんもいるよね…ってことで

ドット描き描き中です♫

ちょっと出るだけだと思うけど…

目疲れたのですが、鳥さん、何とか描き終わりました(*’ω’*)

2021年6月22日、目が悪くなったのでドットは有料で頼もうかなぁと…

普通の絵は自分で描くつもりです(=゚ω゚)ノ描くぞー♪

こんなに目がやられると思ってなかったので、目薬サボってはダメですね…

目は大切なので大事にします(o*。_。)o