もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

描いてますけど(*´ω`)

回復してますよとか載ってて更新ないですがw

描いてますですはい(*’ω’*)遅いだけです

漫画とかも描いてますが誕生日絵だったり描いてたり

すぐにUP出来ないので更新がないのです(*^。^*)

動物描きたいなぁって思ってるんですが

結局人間描いてるかも(笑)

描けないと思ったんですがなんとか(*´Д`)

どしどし投稿したいけど無理だった(=゚ω゚)ノ

描くのがめちゃ遅かったです…

文章だけにしようと思ったんですが寂しいかなって落書きです

これは紙に描いた絵かな(^O^)/