もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

ハッピーハロウィン(*^▽^*)♡

コバルトちゃんから、ハッピーハロウィンです(#^.^#)宝物♪

5人いる!大興奮でした(*^▽^*)/

何か輝いてる、笑顔が眩しいです(*^^)v

椿ちゃん目がキラ☆キラ♪

トオルちゃん可愛い、コウモリも可愛い!♪

ティナちゃん可愛くて大人っぽい笑顔♪

風和來ちゃんいる!ステッキ持ってるニコニコしてる♪

そして、ホワちゃん優しそうな表情(*´Д`)/

カボチャの飾り付いてる♪

ハロウィンのお菓子美味しそう、カワ(・∀・)イイ!!~♪

皆表情が可愛いですー!!!!

手の仕草とかも最高に可愛いですね(≧▽≦)/

とっても楽しい絵です!♪見てて嬉しくなっちゃう!♪

コバルトちゃん凄いです、こんな豪華な絵ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ