もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

次ですね(*’▽’)/☆

ペイントで描いた落書き(*^▽^*)/

ソフト入ってないパソコンで良く落書きを昔してましたw

ハロウィンが終わってしまったので…次は、

クリスマスかな(*^^*)描かないとね…♪

最近は誕生日絵描いてて何も描いてないです…(/・ω・)/

心込めた(=゚ω゚)ノ♪当日UPしよう♪

スランプは直ったかなって思ったけど微妙な感じで…w

枚数描けなくて…すご~くマイペースになりそう…

無理せず描きたい時に楽しく描いた方がいいですよね♪

クリスマス絵描くと漫画描けなそうな感じする(;^ω^)

順番ですよね…順番にすれば(*´▽`*)ノ

私ってめちゃ描くの遅いよねって思う(;´∀`)

☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Windows11ね、前のソフトは使えるんだけど…

操作めちゃくちゃ使いにくいです(´;ω;`)

Windows10の方が良かったです…

操作でえ?ってなる毎回…

そして、バージョンアップ出来ないパソコンが

勿体ないすぎるんですけど…( ;∀;)

windows insider programにしたら、

なんとか11に出来た♪(*´ω`*)

なんか検索して良かった~(^^♪

windows insider programにしても、

11に出来ないパソコンもあるけどね…。