もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

描き描き(*´ω`)ノ

もう一枚クリスマス絵描こうかなって、描き描き(^^♪

モザイクしてますが誰か分かりそうw

この絵が終わったら…12月誕生日の方の描こうと思います(=゚ω゚)ノ

漫画描くのはちょっと後回しにします(;^ω^)

正月絵も描くのかなって思うとね…(/・ω・)/

この時期の漫画更新は無理があるかも~!

元々マイペースですしねぇ…(*’ω’*)

今、やれる事をやる!!!

12月はバタバタと忙しそうだしねぇ…(^O^)

楽しく描くので…マイペースですね♪

3DSの落描き、載せておきます♪