もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

人間化(/・ω・)/

 

 

 

知ってる人は知ってると思いますがw

シュケンの大冒険を人間にしようか迷った時期がありました…!

でも、人間苦手だし、動物の方が可愛いと思いました(*´ω`*)

この時はタブレットもなかったのでスキャンですね…!

スキャナが古くなってドライバが対応しなくなりました(;^ω^)

VueScanってソフトが有料であって助かりました!

翻訳使って買いました…(*^▽^*)/

人間化したのせっかく描いたからお披露目しとこうかと…(#^^#)

今にないセンスがありますねwもう描かないですけど…