もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

今は紅葉なのかな…?

もちもちリスちゃんとモミジ(/・ω・)/☆彡背景簡単に…w

最近、めちゃくちゃ寒くないですか…?冬ですね~(‘◇’)ゞ

Deco Pro SWで、スマホでいつか…いつか描こうって思ってたんですよ!!

用意もしてたのですが…描かなそう…タブレットに慣れるのが時間かかる(;・∀・)

いつもタブレットを眺めてます…w

やる気を出よ(^O^)/出たら描きます…!

描いた♪ Deco Pro SW 使って(^O^)/慣れたら使えそうだけど…

今の段階では人間とても無理です(;´∀`)

ちょっとゆっくりしてるのね…反応…慣れだと思うわ…

前、描いたプーちゃん、これ見るとマシになってるのかな?

プーちゃんしか描いてない~w

動画とかで綺麗に描いてるのみて凄いと思いましがそのようにはいかなかった…

元々のね絵描く力とか違うしね…(∩´∀`)∩これだ!!!

使いこなせなくてね、愚痴っぽい感じになってるけどね…

スマホで描けるタブレットが出たのはね…ありがたいです♪

スマホに、タッチペンで描くより描けるから…スマホで描くかって事だよねw

大きいので持ち運ぶか迷う所ですね~(*’ω’*)/

今の所は、パソコンで描きそうです…パソコンにも使えるタブレットだけど…