もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

コバルトちゃんから宝物(*’ω’*)

2022年も頑張ります(*´ω`*)無理せずですが…♪

素敵なメッセージありがとうございます(#^.^#)♡

コバルトちゃんから宝物です!!

ハリモグがいますね♪杵持ってお餅を作ったんですね♪

トラさん、もちリスちゃん、プーちゃん、プニコロ(≧▽≦)/

とっても可愛いですー-!!!

トラ年なのでトラちゃんですね、カワ(・∀・)イイ!!

ほっぺが赤くてまあるいのも素敵(*´ω`)ノ☆

背景は四つ葉ですね♪とっても嬉しいです(*^▽^*)

ハリモグ描いてもらえると思ってなかったので

とっても嬉しいです♪描いて下さってありがとうです(*^^*)

とっても素敵な絵を貰ってとっても嬉しくなりました(o*。_。)o

コバルトちゃんこんなに可愛い絵をありがとうございました!!!

癒されました(#^^#)♡