もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

コバルトちゃんから誕生月( *´艸`)早めw

凄く豪華なの貰っちゃった(*^▽^*)♥♥

コバルトちゃんから誕生月早めです♪3月です(*^^)v

仲良しのホワちゃんとルヨナちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アオグカと豪華すぎるケーキです!!!!

ホワちゃん、めちゃ可愛くない(*^^*)

ルヨナちゃんも可愛い!アオグカ格好良いです!

お手々の動き格好良くない?(#^.^#)

ケーキはもちリスちゃん、プニコロ、プーちゃん

プー姉、ピンクちゃん、ハリモグ、モゴモゴ、プーママ♡

こんなに描いてくれるなんて♥♥♥

色使い綺麗ですよね!!瞳も綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

背景もアオグカに合わせて格好良いです!!!

TOPには嬉しいので大きく飾ってしまいました(≧▽≦)/

コバルトちゃん素晴らしい絵をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ