もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

コバルトちゃんから誕生月絵(*´Д`)/

コバルトちゃん誕生月絵3月1日にサプライズプレゼントしてくださいました(*^▽^*)/☆

コバルトちゃんから宝物です♬

お洒落な綺麗なケーキ名前入り(#^.^#)ハリモグがくれます(^^♪

お花が綺麗です文字もオシャレ、うるうるの瞳のハリモグ♪

鼻の所がとっても愛らしいです(*´ω`*)ノ

プーちゃん、プニコロ、もちリスちゃんが

幸せそうにプレゼントを大事に持ってます(*’ω’*)♡

和みますね、もちリスちゃん達の顔♥♥

素敵な一年になりますようにって書いてあって

凄く幸せな気持ちになりました(#^^#)/

背景は星とハートで良く考えられてて凄いです!!

2枚も誕生月絵頂けてとっても嬉しいぃぃです( *´艸`)/

コバルトちゃんとっても嬉しい素敵なイラストありがとうございます!!