もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

はづささんから誕生月絵(#^^#)/☆

はづささんから誕生月絵、宝物です(*´ω`*)ノ☆

もちもちリスちゃんとホワちゃん、リクエストしちゃった~!☆

ありがとうございます(#^.^#)ホワちゃん綺麗(^^♪

青の花びらで可憐♬お目目綺麗だ!!♪

参考にして下さった服もとっても可愛いですね(*^^*)

あと、髪の毛、凄く綺麗(∩´∀`)∩

塗り方サイコー!!!

青でまとめまってて綺麗です♬

ちょんって座ってるもちリスちゃん!!!

しっぽ、もちもちしてて柔らかそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちょっとポーズとってたり、足がとっても可愛い♥♥

はづささんには初めてホワちゃん描いてもらって大満足です♡♡

3月1日に下さいました(*^▽^*)/

はづささんとってもキュートな可愛い綺麗なイラストありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ