もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

この一年幸せに(*^▽^*)/風月さんから誕生月絵♬

風月さんから宝物、誕生月絵です(*^^)v

パッと華やか(#^.^#)♡服は私の参考にして下さってるんですけど

凄く豪華になってます(≧▽≦)/フリル凄いです!!!

可愛いの一杯になってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポーズもとっても可愛いですね(*´ω`*)ノ☆

手とか腕やおみあし凄いですよね(=゚ω゚)ノ

女の子らしいのとか顔が凄く可愛い!!!

初ミイエですよね(*^^*)ありがとうございます(o*。_。)o

一年素敵に過ごせる魔法も頂きました(*’ω’*)☆

風月さん凄いです(=゚ω゚)ノ素敵な魔法ありがとうです(^^♪

背景の星が明るい感じがしてとっても楽しい感じ( *´艸`)/

話かけてくる感じとかとっても上手いです、素敵な絵です♬

誕生月絵頂けて幸せ一杯です、風月さんとっても可愛いミイエ

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ