もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

めぐるちゃんから誕生月絵(*^^*)ひな祭り♪

とっても楽しそうな絵を頂きました(*^^*)めぐるちゃんから

誕生月絵です、3月だからひな祭りです(*^▽^*)/☆

プーちゃんとピンクちゃん!!!ピンクちゃんと一緒なので

テンション高い喜んでる可愛いプーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

服とか凄いです、再現(≧▽≦)/細かいよ~!!

冠も似合ってますね、大きなリボンもこれまたいいです(^^♪

扇子も綺麗です、プーちゃん、るんるん

ピンクちゃんはおしとやかですね(#^.^#)♡

瞳の色とか描き方とか好きです!!

背景もとっても可愛いですね(*^^)v

絵描くのっていいなぁ楽しそうだなって思ったですよ♬

プーちゃんがとっても楽しそうなのでつい(*´ω`*)

めぐるちゃん凄い大作描いて下さってありがとうございました!!!

めぐるちゃんだからこの可愛さですね🎶

果伎亜(∩´∀`)∩には出せないですww