もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

みーコバルトさんから(^^♪(^^)/★

キリ番3000拍手おめでとう♪みーさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ゲットしてしまいました♥♥

ホワちゃん♡草野ルヨナちゃん♡もちもちリスちゃん♡

プーちゃん♡プニコロちゃん♡

みーさんの自宅ブイズちゃん(√*’v`♡♡)⌒。+♬

描いて頂いてとってもとっても嬉しいです!!!

浮き輪ボートはもちもちリスちゃんのハートボート♥

楽しく皆で遊んでます♪もちもちリスちゃん~♡

皆、みんな、可愛いです!!!!!

ホワちゃんとルヨナちゃんはなんと水着姿です(#^^#)/

皆と楽しく遊んでいるーーー♪

どんぐりのビーチボールも楽しくて…

もちリスちゃんが飛びつきそうです!(^_-)-☆

七夕が近いので素敵なメッセが付いてます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

お外が暗いのでナイトプールでしょうか、背景も綺麗です♪キラ☆キラ

七夕の星の夜空なのですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もちもちリスちゃん達、波に乗って楽しそう、もちち~♪♫

わくわくドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みーコバルトさん素敵な大作有難う御座いました(o*。_。)o

いつ見ても素敵な絵です( *´艸`)♡