もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

手描き…(笑)

このクロ君は紙に描いてありますのですが…

コピックが…もちもちリスちゃんのピンクが

どっかになくしたので色全部塗れないのですよ!!!

今、デジタルで描いてるから(^_-)-☆

と、途中絵載せてましたが(笑)(⌒▽⌒)

めぐるさんの相互記念絵ぺん画なので…

線少し直してコピックで色付けました♡

途中絵が勿体ないかなってコピック探しました♪

皆さん絵を綺麗にUPしてると思ったけど

綺麗にUPするとうすい色が消えるので…

どのようにUPしてるのかな~??

同じ絵だけど気合いれたので良かったらどうぞなのです(o*。_。)oペコッ

取り込む前の絵の方が色が鮮やか肌色ですね(^^)/

スキャナ変えたら肌色で取り込めたけどゴミが!!!Σ(゚Д゚)

今日はずっと絵描いてる(笑)

せっかくなので、詞以愛(しいあ)ちゃんも描いてみました♪

前にデザインした夏服着てます(^^♪

心こめたので良かったらどうぞ(o*。_。)oペコッ

みーさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コピックって大変ですね…失敗する時あるから(;^ω^)

絵が全部台無しになる!!

大変なので、あまり使わないと思うけど

たまに使うかもしれないですね…

とりあえず今回はここまでにして

デジタルに戻りたいです!

もちもちリスちゃんで終わる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バイバイもちち♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(@^^)/~~~バイバイもちちでしたが、

コピックでなく水彩も試しに使いました(笑)

きちんとした水彩絵の具は昔に捨ててしまってるので

簡単のあれを使いました(;゚Д゚)

水彩プーちゃん試し描き♪♬

にじむ~!にじむ~!

滲みでグラデージョン作るのですが

変な方向ににじむ~(笑)

乾かすのめんどくさい(;^ω^)

でも、目とか鼻がグラデーションでキレイだなぁ♪

もともと水彩は好きでしたがこれは使わないだろう(笑)

とても時間がかかるからです!

水彩で描いてる人、尊敬します(o*。_。)oペコッ

色鉛筆水彩も持ってたので使ってみた(^^)/

背景にはいいと思うのですが…

色が少ないですね、ピンクない肌色ない…

赤を薄めたらそれらしくなった

肌色はオレンジを薄めた…

好きにかける色鉛筆の方が好きです!!!

コピックとか色々あるけど

色鉛筆が一番いいなぁ…私、紙に書くなら(#^^#)/

あったかみもある気がするし…

って、色々使って思ったです♪

ではでは♪