もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

睡眠の質が…ですね(´・ω・)

眠れてなかったんですけど…

すべては、プラズマ乳酸菌の、飲み物取ってないせいでした💦

落ち込んでるのも、元気ないのも、そのせいでした(・・;)

効果あったのですねΣ(・ω・ノ)ノ!

暫く、取ってなかったのです、そのせいでした(*- -)(*_ _)ペコリ

ぐちぐちっと、すいませんです_(._.)_

飲んだら、途端に、回復しました💦

ご心配、お掛けしました(o*。_。)oペコッ

プラズマ乳酸菌が、すべてみたいな文章も、すいません(゚Д゚;)

ちょっと、体調も、悪かったらしいです、無事回復しました(=゚ω゚)ノ