もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

ブログ、引っ越しました~(=゚ω゚)ノ

記事、全部、やってないのですけど

引っ越しました、ブログ(=゚ω゚)ノ

 

そして、グレ子、描く事に

なりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

これからも、宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

 

グレ子とは!?

グレンさんの、女装です(*´Д`)/

前描いた作品(^O^)/w全身(*^^*)☆

めぐるちゃんも、可愛く、描いて下さったの、あります(^^♪

宝物で、ございます(o*。_。)o

各闘技場のお兄さん女装とグレ子とプーちゃん(*^▽^*)

柔らかいタッチで、和みますね(*´ω`*)☆

ハートも、一杯で、可愛いのです(*‘∀‘)♥

プーちゃん、笑顔ですね(*^。^*)♪

初めは、びっくりしたらしいです(=゚ω゚)ノww

すぐに、慣れました(≧◇≦)💕

果伎亜(∩´∀`)∩の絵より☆

 

新作のグレ子は、似たような感じに、仕上がってしまってるww

これを、見て、描いてるので……(^_-)-☆

新、グレ子は、もう少しお待ち下さい(o*。_。)o

そして、はてなブログ1日に、投稿出来る数が上限来てしまったので…

新しい記事、投稿出来ず(;^ω^)過去記事も、投稿出来ず2022/11/07