もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

可愛いちょっぴりセクシー魔女っ娘ミイエちゃん♪

かわいいーーー!!!

めぐるさんが衣装デザインしてくださいました♪

ちょこっとセクシーで可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

緑色がとっても似合います( *´艸`)/

ポーズも可愛いんですよね♥

リボンがいっぱいで可愛いんですよね♥

少し水彩風に塗ってくださいました☆彡新鮮☆

すごく凝ったデザインなのです~♪

可愛い魔女さんでバッチリですね(^_^)/

大きなリボンと魔女の大きな帽子がまた

とても可愛いです(^_-)-☆

細かい所まで見るととても素敵で…♥♥

ウインクしてやられますね(#^.^#)

可愛い魔女さんをありがとう(^^)/

とても凝ったデザイン!(^^)!細かく描いて下さって嬉しいです♬

星空めぐるさん、素敵な絵ありがとうございました(– -)(_ _)ペコリ