もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

あんこさんからハロウィン絵(#^^#)/

あんこさんから、もちもちリスちゃんとホワちゃんの

ハロウィンのカボチャの服の可愛いイラストを頂きました♪

とっても可愛いですね、もちもちリスちゃん!!!

ホワちゃんもお目目がキラキラで美し可愛いのです、ハゥ♡

とっても可愛い絵だったので

あんこさんにお願いして色を付けさせてもらいました♪

カラーになった、もちもちリスちゃんとホワちゃん(笑)

コピックでわくわくしながら、塗りましたよ(^_-)-☆

可愛く塗りたかったので色々やってみました♪

あんこさんのもちもちリスちゃんは女の子って感じで

可愛くてまつげがあります(^^)/

カボチャの服もとても似合ってて持って帰りたいです( *´艸`)/

かわいいです!かわいいです!

ホワちゃんも、とても美人に描いて下さって

ありがとうございます(#^.^#)えへ

今年はハロウィンの絵が一杯になりました♪

嬉しいです(*’▽’)♥

あんこさん、ありがとうございました!!!