もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

マスコットキャラと食いしん坊ちゃん♡

ハロウィンのお菓子(マフィン)イラスト♡

マスコットキャラと食いしん坊ちゃん♡

★プーちゃん:果伎亜キャラ

★陽子ちゃん:みーコバルトさんキャラ

★チャッピー:あんこさんキャラ

★ルクちゃん:めぐるさんキャラ

お菓子作り得意なキノさん自信作品(⋈◍>◡<◍)。✧♡

プ!(喋ります)(笑)♪

美味しそうな可愛いマフィン…Pu!

星空めぐるさんから宝物(^_-)-☆

陽子ちゃんは、甘酸っぱそうですねマフィン(笑)

そして、美味しそう(^^)/アハ♪

ルクちゃんは食べるのもったいないクオリティ…!

たしか、食べちゃ嫌ーとしゃべっていたので(笑)

食べられないかな?ぷぷっ

チャッピーは、眉毛が可愛いなぁ、眉毛♥

可愛いプーちゃんは、マシュマロ+ホワイトチョコマフィン味です♪

じゅるり…。

美味しそうですが…やっぱり食べるの勿体ない可愛さですね(#^.^#)

可愛いキャラの周りに美味しそうなマフィンが

並んでいるのでそちらを美味しく頂きます♪

綺麗で美味しそうです!!!

とっても細かいイラストだと見てたのですが

ドット絵ですよね( *´艸`)/

綺麗なドットです、カラフルですしセンスが良くて…

めぐるさん、素敵なコラボイラスト有難う御座いました(*_ _)ペコリ