もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

無事です(/・ω・)/

睡眠不足、無事回復しました(*^^*)

深夜、アニメ見てたんですけど、

やめてみました。いつ見ればいいのだろう…?

ハロウィン絵と、誕生日絵で、

10月、終わりそうな気配がするですね(^O^)/

10月14日ですよね…10月、短いですね…

あっと言う間に、経ちました。

ハロウィン絵、今、色塗りです(*^^*)

色塗り、苦手だけど、頑張ってるので

応援してください(*- -)(*_ _)w

テンション上がったり、下がったりしてて、

やる気って、大変ですね(/・ω・)/

キープ出来ないのです(*’ω’*)

疲れると、テンション下がります(;^ω^)

嬉しいコメントは、頂いております(#^.^#)

ありがとうございます!!

だから、頑張れます(*´▽`*)るん🎶