もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

記念絵は…(*’ω’*)/

めぐるさんの10周年記念は豪華にドレスなのですが

グレンさんとクランちゃんでもう力尽きました(;^ω^)すいません

ホワちゃんはなしで行こう(+_+)/(笑)

グレンさんとクランちゃんは塗り終わりました(^^)/やったー♪( *´艸`)/

凄く時間がかかってしまいました、達成感…!

あとは、もちもちリスちゃんときゃらめるちゃんと背景です(o*。_。)o

めぐるさんのサイト10周年記念絵完成!(^^)!

色塗りが大変だった(;^ω^)細かいのつぶれてますがあまり大きくしても…(‘◇’)ゞ

きゃらめるちゃんの髪の毛訂正しました、間違えた(笑)

単品クランちゃんお姫様(⋈◍>◡<◍)。✧♡

単品グレンさん王子様(⋈◍>◡<◍)。✧♡