もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

カテゴリーって、ブログに、いるの?

はてなブログに、したは、いいですけど…

カテゴリー付けてないのですが(;'∀')

ブログって、見にくいかな…??

付け方、分かったら、付けます('◇')ゞ

グレ子のラフは、こんな感じです(*^▽^*)/

モザイクかけても、大体分かる~!!!

ここから、あんまり、進んでないので…(*´з`)

ちょっと、スピード出ないかな|д゚)

楽しく描いてるので、ゆっくり、お待ちを(^_-)-☆

グレ子は、凄い!!!女装してる!!には、なってないと思うw

自然な感じ?かな?今の所…(*´▽`*)☆

2022/11/09/15:57グレ子、あと、もう少し~(∩´∀`)∩♪

2022/11/10/0:32過去記事UPしてたら、投稿出来る上限超えてしまったです💦

描いても、投稿出来るか、分からないですが…マイペースに描くです(*'▽')/

2022/11/10/14:02グレ子、描き終わったんですけど…投稿出来ない~!!

自然な感じって、言ってましたが、化粧したら、自然じゃなかったですw

16:18に、投稿出来るかも~24時間だから(^O^)/出来なかったら、明日💧