もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

なんだろう…(;´・ω・)

なんでしょうか…(;´・ω・)

風邪で、何にも、したくないです!!!

したかったですけど…出来ません(;゚Д゚)/

風邪薬、眠いですし…(-_-)zzz

これ、続くのか…💦

スムージーで、風邪引いたと、言いましたが

どうやら、家族に、うつされたらしいですw

もちリスちゃん、怒ってる…??

市販の薬で、安静にして…治しますよ~(∩´∀`)∩♪

家の自分の部屋で、静かに、してるです(^ω^)

やはり、風邪の時の脳みそは、絵描けないですね💧

何度もトライしたのですが…出来ず(;^ω^)

ああ(^_^;)これ、続くのかぁ~……

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アイパッドいいですよねぇ(*´ω`*)ノ

クリスタ入れてないのですけど…w

アイビスの絵のサイズ、上限増えるらしいですね(^^♪

アップデートで…(=゚ω゚)ノわぉわぉ♡

漫画、描けるって、事で、しょうか(≧▽≦)/印刷の…🎶

すごい!すごい!!重たくないのでしょうか?