もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

過去記事UPすんだーー(≧◇≦)/

今日、やっと、過去記事全部UP済みました(^^♪

長かった…投稿出来る数とか、制限あるし…(=゚ω゚)ノ

風邪は、大分、良くなりました(*^^*)あと、もう少しです♪

今日、市販の風邪薬が、切れて、買いに、行ってもらったのですが…

市販の薬で、いいの?って、言われて、はっΣ(・ω・ノ)ノ!っと

しました(*'ω'*)きちんと、病院で、薬、貰った方が、いいかなと…

でも、治りかけてるので…(^O^)/いいかなぁ♪

もう、食欲とかは、大丈夫です(*´ω`*)♡

ちょい、鼻水が…(;'∀')って、感じです。

絵も、描けるまで、回復しました(*´ω`)ノ☆

病み上がりなので、マイペースに、ゆっくり(/・ω・)/

もちもちリスちゃん漫画、描いてるのですが……、

描くの、遅いな、私(;^ω^)です(^_-)-☆