もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

カテゴリー付けました(*^^*)☆

耳鳴り、立ちくらみ、大変だったんですけど

病院の貰った薬、合わず(;^ω^)

体調崩してました(;'∀')

めまいと、吐き気ですね(;゚Д゚)

中止したので、回復するかと…

ただの疲れだったのかもですね(*_*)

疲れにしては、大変でしたが、そうかも~。

励ましのメッセージありがとうです♡

カテゴリーしてみたのですが…(=゚ω゚)ノ

凄く大変でしたが、見やすくなったのでは!?

体調良くなったら、ルヨナちゃんの自己紹介の絵

小さいの一枚、きちんとしたの…描こうかなって(/・ω・)/

顔のアップの…今の画質粗い気が、してて(∩´∀`)∩

描いた~(*^^)vルヨナちゃん♪♬

果伎亜は、大分、回復した方かな?

やはり、薬で、体調崩してた(^^;)

暖房をめちゃ使ってる!!寒い!

最近、誕生日絵を、こつこつ描いているかも…

データ消えたら、泣いてしまうかも~(*´Д`)/

でも、途中は、載せないつもりです(*^^*)お楽しみに(^^♪

果伎亜(∩´∀`)∩が、こんな風になってしまって…、

皆さんも、体調気を付けて(o*。_。)o

あったかくして、良く、眠ろう(-_-)zzz