もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

2022年クリスマス絵ラフ(*^▽^*)/

今年のクリスマス絵のラフです(*^^*)☆

何か、力尽きてしまって…こんな感じです♪

あと、イラストブックが、サービス終わってしまうそうで…(;^ω^)

何とかデータ保存して、私の絵板、消しときました(=゚ω゚)ノ

未公開にしてあったし、いいかなって(∩´∀`)∩

見たかった人いたら、すいませんm(__)m

私の所には、データあるので…いつでも、見れますです('◇')ゞ

他の絵板は、データとっといてないので、ご安心を✨

今日、元気なかったけど、漢方とったら…

復活したかも~(#^^#)/

もしかして、頭痛、風邪かなって、思ったけど

あったかくしたら、なくなりました(^ω^)

体調は、暖かさかも(*^^)v

栄養ドリンクは、取ってないのですけど…

栄養ある飲み物って、何か元気になる気しますね(^O^)/

取り過ぎては、ダメですけど…(笑)