もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

桃木 桃乃さんから、宝物(*‘∀‘)/★

桃木 桃乃さんから、可愛い綺麗な、ホワちゃんを頂きました(o*。_。)o

ありがとうございますー(^^♪

指で、描いたそうで…体まで、描いて、大変だったのでは(*^。^*)

髪型、瞳、水色の服とか、バッチリですね(*^▽^*)/

タレ目とか、しっかり再現して下さって、とっても可愛いですー♪♪

うさぎさんも、とっても可愛いですね、来年、うさぎ年だからかな(*^^)v

背景の苺と、兎と、ハートも、とっても可愛い仕上がりですね(*´ω`*)ノ

飾ってもいいと言う事で、飾らせて頂きました(=゚ω゚)ノ

桃木 桃乃さん、素敵な、ホワちゃんを、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ