もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

今年は、お世話になりました(o*。_。)oペコッ

プーちゃんと、プニコロの冬服のリメイクを(^O^)/

今年は、色々、お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年も、宜しくお願いします✨

年賀の挨拶4日以降に、伺うかと思います(*´ω`)ノ

もっと、早く、行けたら、行きます…

今年は、もう、ずっと25日から、大掃除かな…

寒いので、あったかくして、過ごして下さいね♪

あと、美味しい物、一杯、食べて下さいね♪

4日以降に、挨拶行くと、言いましたが…

正月休み中は、無理そうです('ω')ノ

思ったより、無理でした(o*。_。)o