もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

コバルトちゃんから、宝物♥♥

コバルトちゃん、明けまして、おめでとうございます(^^♪

素敵な、宝物を、頂きました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

兎年だから、プーちゃんメインですよね(=゚ω゚)ノ

プーちゃんのお菓子、とっても、可愛いですね♬

ハートの綺麗な、可愛い飴みたいなのとか、

うさ耳付きの、マカロン(*^▽^*)/

プニコロ乗ってます!(^^)!

プーちゃんの立体ケーキ(*^^*)カワ(・∀・)イイ!!

プーちゃんの人参はさんだ、ビスケットかな(*^^)v

穴に、ハリモグいますね(*´ω`*)ハリモグいるー!!

リボンの所には、もちリスちゃん♡

どーんと、プーちゃん!!!

皆、コック帽子、かぶっているのですよね♪

とっても、似合ってます♪

絵に、一杯工夫が、入ってて、とっても可愛くて

こんな素敵な絵を、2022年最後に貰えて…

とっても、素敵な2023年に、なりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

見てて、コバルトちゃんの絵、とっても可愛いなぁって

感激しました(#^.^#)忙しいと、思うのですが…

こんな素敵な絵を、貰えて、幸せな気分です~♪

コバルトちゃん、ありがとうございましたー(o*。_。)oペコッ