もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

コバルトちゃんの所の絵チャで…(^^♪

知ってましたか?コバルトちゃんの所に、絵チャが

あるんですよ~(*^。^*)☆

試しに、描かせて頂きました(^^♪

凄く難しいですwでも、レイヤーも分かりましたし…

色々、分かりました(*´ω`)ノ

正月、どうしても、プー姉のもち食べてる所、描きたくて…

お汁粉、食べております(=゚ω゚)ノ

プー姉のみって言うのも、あれなので…

みどりちゃんもポケモンの姿で、描いたのですが

ふちになってしまって…w出来れば顔、入れたかったです!!

お目目入っておりますが、笑っております(^^♪

絵チャって、絵板みたいな感じなのですね(*^^*)

ああΣ(・ω・ノ)ノ!質圧感知をオンにしてなかったから…

質圧感知してなかったのか!!!(/・ω・)/

まだまだ、ですね、私も…w

分けて、続きから、描けたのも、良かったですー(≧▽≦)/

計算して、描いた方が、いいかもですね、人数だと…

こんな感じの果伎亜(∩´∀`)∩です♬