もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

ハッピーバレンタイン(#^.^#)☆宝物☆

コバルトちゃんが、絵板で、描いて下さいました(#^.^#)♡

ハッピーバレンタインです(*'▽')☆

めちゃくちゃ丁寧に、描いて下さって

大変嬉しいで、御座います♪♪

プーちゃん、ピンクちゃんと、一緒で

凄く嬉しいでしょうね(*^▽^*)/

ピンクちゃん、ハートのチョコ持ってるのですけど…♥

風船に、乗ってるのですね、風船色鮮やか☆

背景のお菓子も、とっても可愛いです(≧▽≦)/

可愛いし、美味しそうです!!♪

とっても、可愛いし、柔らかい感じ

コバルトちゃんですね(^O^)/

凄く嬉しかったです!コバルトちゃん

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ