もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

はづささんから、宝物(^O^)/☆

はづささんが、絵板で、HUNTER×HUNTERのキルアを

描いて下さいました(^^♪

私が、描いてたから、好きなのかなっとで、好きですよ♪

キリっと、してますよね、背景から、ピリピリっと

した空気、そして、色使い、合わせてありますよね(#^^#)/

難しい髪型、お上手ですね(*´ω`*)ノ色の付け方も、凄い!!

瞳が、とっても、綺麗ですよね(=゚ω゚)ノ

絵板って、大変だと思うのに、とってもお上手です(≧▽≦)/

とっても、格好良いです!!!見た時、感激でした♡

素敵な、キルア描いて下さって、ありがとうございます(o*。_。)o