もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

兎年!バニーガール(*´▽`*)ノ☆宝物☆

風月さんから、可愛いルヨナちゃんの絵、貰らっちゃった(^^♪

風月さんのブログの企画のリクエストしたのですー♪♪☆

お耳が、結構お気に入りで…、黒い方は、細目の耳(=゚ω゚)ノ

白い方は、大きめ耳です(^O^)/格好良い!!!シュってしてる☆

長さも、格好良いですよね♪デザイン良いですー(≧▽≦)/

しっぽも、可愛いですよね、ルヨナちゃん似合ってます!!

黒のバニーガールと、白のバニーガール、両方描いて下さって

感激ですよね(≧◇≦)凄く、豪華で、びっくりしたです!!

黒いバニーのルヨナちゃん、堂々として、タイツありで…

ポーズとっても素敵ですよね(*^^*)このポーズって、

とっても難しいと、思うのですが…さすが、風月さんです♡

タイツの描き込みも、大変だったと思うのですが、凄いです☆★

タイツあり、なし、印象全然、違いますね(*'ω'*)

生足のは、セクシーです(*´ω`)ノありも、セクシーなのですがw

白のバニーのルヨナちゃんは、お着換え中で、恥ずかしなのです(*ノωノ)

照れてる所、可愛いですよね♪ちらっと、背中見えてて、いいですよね(^^♪

うん、とっても、セクシー( *´艸`)♪また、お着換え中もね…

描くの難しいと、思うのですが、さすが、風月さん!お上手です!!

背中も、いいのですが、何気に、後ろのヒップのラインも、セクシー♡

とっても、目が、行ってしまいました(#^^#)/

セクシーだけでなく、絵柄が、とっても、可愛くて…嬉しいです♬

風月さんの絵って、とっても、可愛いですよね(*´ω`*)☆彡

たしか、2時間で、描いてるとかですよね…凄いです(^^♪豪華すぎ★

風月さん、素敵すぎるルヨナちゃん、描いて下さって…、

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ