もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

ハリモグ完成しました(*^^*)♬

ハリモグ後ろも完成して…

ハリモグ歩きアニメドット全部完成しました(^^♪

どこで、ハリモグを出すのか…?w

でも、ハリモグにも、RPG出て欲しいでしょ!?

頑張りました(^O^)/

やろうと、思えば、出来るのですね…(^^♪

全然、進まないなぁって、思ってたのですが、

ドットを、描ける日も、あるみたいです(*'ω'*)

アニメ作ったのですが、何回も、直しました…!

おかしい所が、何回もあって~(∩´∀`)∩

拍手が、効いたかも☆(*´ω`)ノありがとうです♡

コメントも、ありがとうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

素材キリがないの…あるので、そろそろ

RPG作るかも、しれないです(=゚ω゚)ノ

作ってて、必要な、素材は、しょうがないけど☆

まだ、試し版みたいな感じの、出そうと、思ってます♪

投稿は、しない予定です。サイトのみで、公開で…。

サイトで、出来ると思うのですけど…、

出来なかったら、投稿に、なるのかな…?

嫌ですね(;'∀')