もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

痛い…(´;ω;`)しくしく(T_T)

筋肉痛めて…、

椅子に、座りたくないです(´;ω;`)

当然、作業も、出来ません(^^;

今ちょっと、休んでます('◇')ゞ

痛すぎるので…💦

パソコンのバグが、アップデートで、

直りませんでした~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

パソコンのデータは、保存して置きました(=゚ω゚)ノ

保存するのですが、色々ありますが…、

やっぱり高いのだと…スピード早いですね♪

こんな日を、送ってますが…

3月は、うきうきです(^O^)/

蜂が、去年凄かったけど…どうなるんだろう…?

疲れる椅子には、座りたくないな(´・ω・`)

でも、高い椅子買う、予算はないし…

新しいパソコンの予算も、ありません…

パソコンまだ、買ってばっかりなんですよ~!

壊れるまで、使おうと、思ってるのですが

ダメかなぁ~?

ぐちぐちしてる記事です(*'▽')/☆

拍手が、押してあって、大変、励みに、なっております!!

こんな、果伎亜ですけど…、これからも、宜しくです(*^。^*)

17:23低反発クッションで、大分違います(/・ω・)/

素敵な、宝物を頂いたのですが…、紹介もう少しお待ち下さい(o*。_。)o

痛みで、ちょっと、出来ないでいます(;^ω^)

痛みの範囲が、広がって来たので…ロキソニン飲みました、効いた!!

痛すぎだったのです💧