もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

桃木 桃乃さんから、誕生月絵(^_-)-☆

桃木 桃乃さんから、誕生月絵のルヨナちゃんを

頂きました♪ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

アナログで、描いた、ルヨナちゃん(^^♪

とっても、可愛いですよね(*^▽^*)/

笑顔と、ウインクが、最高に、可愛いですー!

服のチェックも、大変だったと、思います(*'▽')/

凄く、綺麗に、描いてありますね(*´▽`*)ノ

そして、ケーキ!描いて下さって、

ありがとうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オメデトウのメッセージも、嬉しいですね(#^^#)♡

ルヨナちゃんを素敵に、描いて下さって…、

誕生月絵下さって、桃乃さんありがとうございました(*- -)(*_ _)

とっても、嬉しいです!!☆