もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

育成RPGの描いてます(^^♪

育成RPGの絵、描いてます~(^O^)/

筋肉痛いのは、なんとか、なりました(^^♪

湿布貼ってたのですが、痒くなって~(´;ω;`)

RPGの描いたのって、あんまり、載せない方が

いいのかな?楽しみ、なくなりますかね(;'∀')

良く分からなくなって、来たので、一枚に…。

スローペースで、描ける時、描いてる感じ(=゚ω゚)ノ

RPG作ろうかなとか、言ってましたが、

素材やっぱり、いります!!!

素材が、ないと、作れません(^^;

だから、絵を、描くしか、ないのですー!

応援して、頂けると、やる気でます(≧▽≦)/

何か、色々、大変だけど、頑張ってるよ~(*´ω`)

絵を、どんだけ出すかで、大変さが、変わってきますね(;^ω^)

あんまり、無理しないで、おこう、最初は…(*^-^*)