もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

めぐるちゃんから、誕生月、ホワイトデー♡♡

めぐるちゃんから、心のこもった、誕生月を、貰いましたよ~(#^.^#)♡

シュケンちゃんと、巨大ドーナッツ(=゚ω゚)ノ

ホワイトデーだから、ドーナッツが、あります♬

兎年だから、シュケンちゃんです(^O^)/

スイーツ✕キャラの、素敵な組み合わせ☆

たしか、ミニうさぎは、プリンでしたよね!!

ドーナッツ、凄く美味しそうです(*^▽^*)/

影の付け方や、光ぐあい、リアルですー凄いですー!☆

めぐるちゃんの描く、スイーツは、美味しそうです(^^♪

シュケンちゃんが、凄く、可愛い!可愛いよ☆★

ドーナッツに、入ってるポーズとか

お目目のキラ☆キラとか、しっぽとか(≧▽≦)/

可愛すぎて、感激しましたよ~!!!

めぐるちゃんの描く、シュケンちゃんは、可愛いよ☆

こんな素敵な絵を、頂けて、嬉しすぎますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何か、果伎亜、頑張ろうって、思いました(*^。^*)

素敵すぎる絵、めぐるちゃん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

とっても、嬉しいです!!!いい日だ☆